フィリピンといえばフィリピンパブも有名すが、フィリピン航空で行くフィリピン生活満喫するフィリピン旅行ガイド!

フィリピンといえばフィリピンパブも有名すが、フィリピン航空で行くフィリピン生活満喫するフィリピン旅行ガイド!
フィリピンといったらフィリピンパブも有名ですが、フィリピン航空でいくフィリピンの生活を見て楽しむフィリピン旅行も最高です!フィリピン旅行に役立つ情報をご紹介します。

■スポサード・リンク■


■スポサード・リンク■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィリピン情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
フィリピンランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■スポサード・リンク■

フィリピン 個人 旅行

フィリピン旅行がはじめての方にフィリピンの見所イベントをご紹介しよう。
新年は大量の花火を使って華々しく祝われる。
1月9日の「ブラック・ナザレ祭 Black Nazarene」の行列は国内最大のパレードで、等身大の黒いキリスト像をかついでマニラのキアポ Quiapo 地区を練り歩く。


フィリピン旅行で注意してほしい食べ物②『アイスクリーム』フィリピンのアイスクリームは美味しいと言われているが、不衛生な屋台などで出されたもので下痢した人がおり、赤痢や食中毒の心配がある。
冷凍されたものでも細菌は死ないことはおぼえておいてほしい。
『果物』カットされて出される果物は、ホテルやレストランでも避けるほうが無難。
また、不衛生な露店や屋台で切売りされている果物も危険。
赤痢や食中毒の心配がある。


フィリピンでは「パッション・ウィーク(受難週) Passion Week」(イースター前の日曜日、パーム・サンデーから始まる1週間)にもパレードがある。
フィリピン版マルディグラ(謝肉祭に行われるニューオーリンズなどのカーニバル)といえるのが、パナイ Panay 島カリボ Kalibo の「アティアティハン Ati-Atihan」の祭りで、1月第3週に3日にわたって行われる。


フィリピン旅行で注意したい感染症だが、きちんとした対象法を知っていれば、それほど恐れることはない。
しっかりとした対象を収集しておくことが大切だ。
旅行に出かけると、どうしても疲れや飲み過ぎ食べ過ぎで知らない間に抵抗力が落ちてしまうので注意してほしい。







その他の関連情報を見る?⇒          



スポンサーサイト


フィリピン情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
フィリピンランキングへ
この記事のURL フィリピン旅行で必要なこと コメント : - トラックバック : -
プロフィール

さりなさん

Author:さりなさん
フィリピン旅行は最高に楽しいですが、治安の悪いところや知っておかないと怖いこともあります。このブログではフィリピン旅行を100倍楽しく過ごせる情報をご紹介して行きます!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。