フィリピンといえばフィリピンパブも有名すが、フィリピン航空で行くフィリピン生活満喫するフィリピン旅行ガイド!

フィリピンといえばフィリピンパブも有名すが、フィリピン航空で行くフィリピン生活満喫するフィリピン旅行ガイド!
フィリピンといったらフィリピンパブも有名ですが、フィリピン航空でいくフィリピンの生活を見て楽しむフィリピン旅行も最高です!フィリピン旅行に役立つ情報をご紹介します。

■スポサード・リンク■


■スポサード・リンク■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィリピン情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
フィリピンランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■スポサード・リンク■

病院情報:フィリピン料理では味付けにはココナッツ、...

フィリピン料理では味付けにはココナッツ、パティス(魚醤)を利用したものが多く、これが独特の甘みや香りを出しているのである。
フィリピン料理の素材は豚肉や鶏肉がメインである。
フィエスタ(お祭り)の時にはこれらを使った料理が振舞われる。


フィリピン旅行中に万が一病気になってしまった場合はどうすれば良いか。
このこともきちんと把握しておくことが大事である。
フィリピンは一般に衛生状態が悪く、流行する感染症も、コレラ、赤痢、腸チフス、マラリア、デング熱、寄生虫疾患など非常に多く発生している。


フィリピン旅行でフィリピン料理を口にすると、日本の料理に似た味を感じることがある。
これはおそらく醤油をふんだんに使うなど日本の食文化も取り入れられていることがあるからだと思う。
また他の東南アジア諸国の料理と共通するものがあったりするので多種多様な味を楽しむことが出来る。


フィリピン旅行でよく行く大都市では医療機関は整備されており、特に技術的なレベルを心配する必要はなく一流の病院では安心して診療を受けられる。
ただし国公立病院は料金が安いため、待ち時間が長く、在フィリピン邦人は私立病院へ行くケースが多いようだ。
また、一流のホテルでは専従の医師がいる場合や医師の紹介をしてくれるため利用するといいだろう。


フィリピン旅行人気料理その②『シニガン 』魚介類または肉を具とした酸味のきいたスープである。
酸味のもとはタマリンド。
シニガンなどのスープ料理、汁気の多い料理は、ご飯に混ぜて食べるのがフィリピン流。
まずは汁をすくってご飯にかけ、そこに具をとってよく混ぜてから食べる。







その他の関連情報を見る?⇒          



スポンサーサイト


フィリピン情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
フィリピンランキングへ
この記事のURL フィリピン旅行にいくには? コメント : - トラックバック : -
プロフィール

さりなさん

Author:さりなさん
フィリピン旅行は最高に楽しいですが、治安の悪いところや知っておかないと怖いこともあります。このブログではフィリピン旅行を100倍楽しく過ごせる情報をご紹介して行きます!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。