フィリピンといえばフィリピンパブも有名すが、フィリピン航空で行くフィリピン生活満喫するフィリピン旅行ガイド!

フィリピンといえばフィリピンパブも有名すが、フィリピン航空で行くフィリピン生活満喫するフィリピン旅行ガイド!
フィリピンといったらフィリピンパブも有名ですが、フィリピン航空でいくフィリピンの生活を見て楽しむフィリピン旅行も最高です!フィリピン旅行に役立つ情報をご紹介します。

■スポサード・リンク■


■スポサード・リンク■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィリピン情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
フィリピンランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■スポサード・リンク■

セブ島を考える:フィリピン旅行で注意してほしいことがいく...

フィリピン旅行で注意してほしいことがいくつかある。
中でもフィリピンでは感染症に注意をしてほしい。
フィリピンは多くの島々で構成されているため、その気候も一様でない。
これが感染症を引き起こす原因ともなっている。


フィリピン旅行で悩むのが雨だ。
日本人にとって、雨季と乾季があるフィリピンは天気が読みづらい。
セブ島は一年を通して18度~35度ぐらいの気温。
中でも一番南国らしく暑いのは3月~6月の乾季。
セブ島は雨季でも実は夕方、夜間に雨が降る程度である。
そして3月~6月の乾季は雨がほとんど降らない。

フィリピン旅行での感染症の報告はいくつかあるが、国立感染症研究所で掲載されている感染事例を紹介する。
『2002年、全国の空港検疫所でフィリピンから帰国した旅行者11からコレラ菌、4名から赤痢菌、141名から食中毒菌、2名からデング熱が検出されています。
また、感染症発生動向調査によると国内でフィリピンから帰国した旅行者からコレラ患者5名、赤痢患者18名、腸チフス患者2名、三日熱マラリア患者4名、デング熱患者1名が報告されています。


フィリピン旅行観光スポットその②『タール湖とタール火山』火山活動でできた風光明媚なタール湖は、マニラから日帰りで気軽に行ける。
湖の真ん中にある小さな(とはいえ生命の保証はない)火山までのトレッキングもできるが、湖の北のタガイタイ Tagaytay の町からすばらしい眺望を楽しむ人が多い。
この町のある場所も、先史時代の実に巨大なクレーターの外縁部にあたっている。


フィリピン旅行で注意したい感染症だが、きちんとした対象法を知っていれば、それほど恐れることはない。
しっかりとした対象を収集しておくことが大切だ。







その他の関連情報を見る?⇒          



スポンサーサイト


フィリピン情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
フィリピンランキングへ
この記事のURL フィリピン旅行にいくには? コメント : - トラックバック : -
プロフィール

さりなさん

Author:さりなさん
フィリピン旅行は最高に楽しいですが、治安の悪いところや知っておかないと怖いこともあります。このブログではフィリピン旅行を100倍楽しく過ごせる情報をご紹介して行きます!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム