フィリピンといえばフィリピンパブも有名すが、フィリピン航空で行くフィリピン生活満喫するフィリピン旅行ガイド!

フィリピンといえばフィリピンパブも有名すが、フィリピン航空で行くフィリピン生活満喫するフィリピン旅行ガイド!
フィリピンといったらフィリピンパブも有名ですが、フィリピン航空でいくフィリピンの生活を見て楽しむフィリピン旅行も最高です!フィリピン旅行に役立つ情報をご紹介します。

■スポサード・リンク■


■スポサード・リンク■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィリピン情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
フィリピンランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■スポサード・リンク■

フィリピン旅行での感染症の報告はいくつか...

フィリピン旅行での感染症の報告はいくつかあるが、国立感染症研究所で掲載されている感染事例を紹介する。
『2002年、全国の空港検疫所でフィリピンから帰国した旅行者11からコレラ菌、4名から赤痢菌、141名から食中毒菌、2名からデング熱が検出されています。
また、感染症発生動向調査によると国内でフィリピンから帰国した旅行者からコレラ患者5名、赤痢患者18名、腸チフス患者2名、三日熱マラリア患者4名、デング熱患者1名が報告されています。


フィリピン旅行がはじめての方にフィリピンの見所観光スポットをご紹介しよう。
フィリピン旅行観光スポットその①『チョコレート・ヒルズ』シュールな光景のチョコレート・ヒルズについては、傷心の巨人が流した涙だとか、巨人たちが争ったときに砕けた岩の破片だとかいった伝説が残っている。
一方科学的には、海中で水を通さない粘土岩の上に形成された石灰岩が、隆起した後に風化してできたと考えられている。
トレッキングのベストシーズンは、丘が一番チョコレートそっくりに見える乾期だ。


フィリピン旅行では感染症の危険はつねに避けては通れない状況となっている。
感染症への感染経路はいくつかあるが、食べ物・水から感染する病気、虫が媒介する病気、その他の疾患に分けられる。
食事や体調に注意して旅行を楽しむように心がけてほしい。


フィリピン旅行観光スポットその③『ハンドレッド・アイランド国立公園』アラミノス Alaminos の沖にあるこの小さな国立公園を構成するのは123の小さな島々だ。
ただし中には島というよりただの大きな岩も含まれる。
何世紀もかけて潮に足元を侵食された結果、ここの石灰石の島は独特のキノコ型をしている。


フィリピンには様々な感染症や風土病があるが、都市の観光だけであれば、食事や飲み物に注意し体調を整えておくだけでも、かなり病気の予防ができる。
旅行に出かけると、どうしても疲れや飲み過ぎ食べ過ぎで知らない間に抵抗力が落ちてしまうので注意してほしい。







その他の関連情報を見る?⇒          



スポンサーサイト


フィリピン情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
フィリピンランキングへ
この記事のURL フィリピン旅行にいくには? コメント : - トラックバック : -
プロフィール

さりなさん

Author:さりなさん
フィリピン旅行は最高に楽しいですが、治安の悪いところや知っておかないと怖いこともあります。このブログではフィリピン旅行を100倍楽しく過ごせる情報をご紹介して行きます!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム